遊戯王人気サイトランキング

カテゴリ:ネタ( 4 )

 

エロゲー棚買いしました


遊戯王人気サイトランキング

先日の記事でバトンが回ってきたので僕からの返答をしまsu。

バトンの内容↓
Commented by るヶ at 2011-07-16 21:03 x
はじめまして、いつも楽しく見てます。

さて本題へ。あなたにバトンが回ってきました。

★地雷バトン
やらないとまち針が飛んでくるそうです

タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!
         ↓
   「エロゲー棚買いしました」

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。


▼メイドor執事orウェイトレス?
→メイドさんかな・・・
 二次だったらミクルみたいなドジキャラOK

▼生足or絶対領域orストッキング?
→黒のストッキング最高!!

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
→ネコミミかな。 あずにゃんぺろぺろ(笑)

▼年上or年下or同年代?
→二次・・・なら年下

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
→ツンデレだけどたまに見ててムカつくかも・・・

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
→こみっくパーティー!

▼エロor純愛orギャグ?
→エロ=ギャグ>純愛

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
→ツンデレといえばツインテール。

▼黒髪or茶髪or金髪?
→黒髪か金髪。

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
→ギャルゲー一筋かな。

▼巨乳or貧乳or微乳?
→貧乳はステータスだ、希少価値だ!といいつつもやっぱり巨乳。

▼学ランorセーラーorブレザー?
→もってけ!せーらーふく

▼なのはorフェイトorはやて?
→高町なのはは神である!!

▼MAJORorおお振りorバッテリー?
→野球わからん・・・

▼ハルヒor長門orみくる?
→朝比奈ミクルの冒険orz

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?
→見たことあるのは、犬夜叉しかないです。

▼コナンor金田一orネウロ?
→見た目は子供、頭脳は大人になりたいです・・・

▼ハルヒorらき☆すたorけいおん!?
→全部超お気に入り!!!!

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
→ファンタジア。

▼三國無双or戦国無双orBASARA?
→マルチレイドしかやったことない・・・

▼ふたりはプリキュアorプリキュア5orハートキャッチ?
→ふたりはぷりきゅあ・・・よくわからんですたい。

▼KanonorAIRorCLANNAD?
全部ゲームもやって、アニメも見たけどCLANNADかな。
春原最高!

▼ToHeartorToHeart2orうたわれるもの?
綾香とたま姉とアルルゥに相談してからだな。

▼ガンダムorエヴァorマクロス?
若さ故の過ちによりガンダムだな。
[PR]

  by imairyoh | 2011-07-17 09:10 | ネタ

らきすたのパロディは・・・


遊戯王人気サイトランキング


この前の記事でもいいましたが、今自分の周りでらき☆すたがなにかと人気なので見ていたのですが16話で爆笑してしまいましたw
問題のシーン↓

d0228501_15234429.jpg

いくら京アニでハルヒのCVがこなたと一緒の平野綾さんと言っても、ここまでコラボするとはw

てか、ハルヒ色強すぎ

で、自分が一番爆笑した場所は、分からない人もいると思うのでここで説明しておきますwww

それは、つかさがゲーマーズに入る時にヲタっぽい奴から写真を撮られる時に、言った一言。

「私、神岸じゃないです、柊です・・・」ですw

え~神岸というのは、元々は美少女ゲーの超人気作「To Heart」のヒロイン、神岸あかりちゃんのことですw
自分はこのゲーム、1も2も7割くらいやってやめましたが、あかりルートは終えてます。

というのも、これは一部のヲタというか、知ってる人は知っていると思いますが、髪の色が違うだけでつかさにそっくりなんですよw


つかさ
d0228501_13154685.jpg


あかり
d0228501_13164085.jpg




ちなみに、その後「浩之ちゃんって言ってください」と言われますが、そのひろゆきちゃんは「ToHeart」の主人公の名ですねw


らきすた見たことのある大体の人は分かりますよね?

copitくん、きょなたくんは分かったよね?よね?よね?w


ていうかCLANNADの藤林姉妹にも見えるよね、柊姉妹。
そして、かがみとつかさが髪型交換したときは、つかさが「ToHeart2」の柚原このみにも見えましたとさ。
(ちなみに今、「らき☆すた萌えドリル」でつかさルート中w)
[PR]

  by imairyoh | 2011-07-10 21:06 | ネタ

禁書ノススメ


遊戯王人気サイトランキング

とあるこんなオリカを発見しました。
d0228501_2091456.jpg

とあるシリーズは禁書、禁書Ⅱ、超電磁砲と全部見ていますが電磁砲が一番お気に入りかも・・・
とあるシリーズおすすめです!!
[PR]

  by imairyoh | 2011-05-26 20:15 | ネタ

割厨おつ


遊戯王人気サイトランキング

まずは、コメントの返信からいきましょう。
Commented by yoshikinaga at 2011-04-10 19:30 x
8460円ですかっ!!バケツ2杯分wwおぬし・・・・
なかなかやりますの
相変わらずいいブログですね、自分も見習いたいです!
→ありがとうございますとても励みになりました。これからも頑張りたいと思います。

今日はこんなニュース(だいぶまえだけど・・・)を見つけたので紹介したいと思います
                      ↓
任天堂DSのゲームを違法コピーしようとした韓国人、相次ぎウイルスに感染→「任天堂の仕業」と抗議書き込み
1 名前: 黒板係り(神奈川県) 投稿日:2007/12/11(火) 13:11:11.72 ID:WiqKz2aG0 ?PLT
★ニンテンドーDSの違法コピーにご注意!
最近インターネット上で任天堂のポータブルゲーム機「ニンテンドーDS」について激しい論争が繰り広げられています。価格や性能の問題ではありません。インターネットでゲームを違法コピーしようとしたネットユーザーたちが相次ぎコンピューターウイルスに感染したことから、論争が巻き起こっているのです。

以前ほどではありませんが、まだ韓国のインターネットは「違法コピー天国」です。ニンテンドーDSについても例外ではなく、かなりの数のネットユーザーがP2P(個人間ファイル共有)
やコミュニティーサイトで違法コピーによりゲームをダウンロードしています。ゲームを
インターネットからニンテンドーDSに移す小さなチップ(R4)も飛ぶように売れています。

その結果、ニンテンドーDSは今年、ゲーム機本体の販売台数(80万台)=業界推定=より
ゲームソフトの販売数(50万台)=同推定=の方が大幅に少ないという「ミステリー現象」
が起きています。激怒した韓国任天堂は9月、R4メーカーを刑事告訴しました。
http://www.chosunonline.com/article/20071211000038

ところが最近、何者かがニンテンドーDSの違法コピーによるゲームファイルにウイルスを忍び込ませ、インターネット上に流しているのです。ゲームをダウンロードしたネットユーザーたちはパソコンやニンテンドーDSがウイルスに感染し、誤作動するという被害に遭っています。

違法コピーにより受けた被害のため訴えることもできません。大手検索サイトやコミュニティーサイトには「任天堂の仕業では?」という抗議が毎日のように書き込まれています。
もちろん、任天堂側は強く否定しています。
http://www.chosunonline.com/article/20071211000038

じぶんもこのようなR4などを使ったことがありますが、あまりにもいいがかりすぎますよね・・・
韓国のハッカーは、自分に責任を持ってやってほしいです。
[PR]

  by imairyoh | 2011-04-10 21:18 | ネタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE