遊戯王人気サイトランキング

カテゴリ:遊戯王( 6 )

 

遊戯王4代主人公総評


遊戯王人気サイトランキング

ふと遊戯王の4代主人公の総評がしたくなったので書いてみマスタ。

チートドロー力
王様>十代>遊星 =遊馬
王様はチートの神ですww

デッキ構成
遊星≧十代=遊馬>王様
遊星はガチカードも多くデッキがかなり安定しています。
それに比べ王様は・・・まあ初期だから仕方ないけど。

主人公補正
王様>十代≧遊星 >>>>>>>>>>>>>>遊馬
主人公は負けない(負けても最後には勝つ)。
主人公は死なない。
主人公に限界や不可能は無い。


心理フェイズ
十代=遊星≧王様
これは十代でしょうね。

年齢
遊星=二十代>十代=遊戯>>>>>>>>>>>遊馬(かっとびんぐとか言ってる時点で幼稚すぎ)
見た目的に。

モテ度
遊星>十代=遊戯>王様
遊星はフラグ回収できたし一番モテ王ですね。

ナウさ
王様>>>サ店の壁=かっとびんぐ>>>ヒトデ>蟹>十代


原作より王様の一言
「サ店にでも行こうze☆」
ナウすぎます・・・王様

d0228501_1021382.jpg

俺がナウいだと・・・
[PR]

  by imairyoh | 2011-08-25 18:04 | 遊戯王

遊戯王新改訂そしてLE5


遊戯王人気サイトランキング

新しい改訂が出ました!!

【禁止】
「フィッシュボーグ-ガンナー」
「メンタルマスター」
「ハリケーン」
「王宮の弾圧」

【制限】
「カオス・ソルジャー -開闢の使者-」
「真六武衆-シエン」
「TG ハイパー・ライブラリアン」
「デブリ・ドラゴン」
「フォーミュラ・シンクロン」
「ローンファイア・ブロッサム」
「大嵐」
「原初の種」
「紫炎の狼煙」
「貪欲な壺」

【準制限】
「召喚僧サモンプリースト」
「トラゴエディア」
「ネクロ・ガードナー」
「氷結界の虎王ドゥローレン」
「デステニー・ドロー」
「光の護封剣」
「マインドクラッシュ」
「リビングデッドの呼び声」

【制限解除】
「裁きの龍」
「魂を削る死霊」
「オーバーロード・フュージョン」
「サイクロン」
「巨大化」
「グラヴィティ・バインド-超重力の網-」
「ゴッドバードアタック」

まさかの開闢が戻ってきました。
もう3期のようなカオス状態にはならないと思われるにしろ意外でした。
制限解除はゴッドバードアタック、魂を削る死霊などBF強化につながるカードが多いです。
まあたしかに今年の世界大会にもBFいませんでしたからね。
あとは今でも一部現役だったライロに裁きの龍とネクロ・ガードナーがきました。
またライロを見かけるようになるかも。
TG ハイパー・ライブラリアン、フォーミュラ・シンクロンによりTGは終了。
アンチノミーさんにおつかれさまって感じですね。

にしても剛健スルーかよ!!
また、LE5が届きました。
d0228501_16333769.jpg

今回は内容を考え1パックにしておきました。
未開封でも安いのに開けると価値が半減するorz

今からデッキ調整したいと思います。
[PR]

  by imairyoh | 2011-08-17 12:44 | 遊戯王

BF&なんとなくAKB


遊戯王人気サイトランキング


今日は、自分の持ってるデッキ紹介でもしたいと思います。
本日はBF!!

d0228501_1454591.jpg

まぁ普通のBFですが、一応カード名書きます。

上級 4枚
ダーク・アームド・ドラゴン
BF-暁のシロッコ×3
下級 17枚
BF-葵炎のシュラ×3
BF-黒槍のブラスト×3
BF-極北のブリザード×3
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル
BF-月影のカルート
BF-大旆のヴァーユ
カードガンナー
魂を削る死霊

魔法 10枚
強欲で謙虚な壺×3
闇の誘惑
黒い旋風
ブラック・ホール
死者蘇生
月の書
サイクロン×2


罠 10枚
ゴッドバードアタック×2
神の警告×2
神の宣告
奈落の落とし穴×2
ミラーフォースー
激流葬
王宮の弾圧


ざっとこんな感じです。・・・・・・・・・・・・・・普通すぎます・・・・・ハイ
それとなんとなくですがAKBのeverydayカチューシャを購入(兄の友達が38枚買ってたww)。

d0228501_1455764.jpg

次の日にCDだけ1000で売却しました(笑)
[PR]

  by imairyoh | 2011-05-28 14:44 | 遊戯王

持っている遊戯王全紹介!!

d0228501_10571212.jpg

遊戯王人気サイトランキング

先日は一日で訪問者数が111人を記録しました。ありがとうございます。
これからも、ヘルカイザー海馬のブログをよろしくお願いします。
さて、全回の記事のコメントで
Commented by ガチャピン at 2011-03-31 18:19 x
遊戯王カードどれくらい持っていますか?
というコメントがあったので僕の部屋を紹介します。


特大サイズのファイルにスーパー以上のモンスターカードが、600枚以上
その隣の魔法罠ファイルにスーパー以上の魔法罠、ノーレアが、500枚以上
マスターコレクション×3とぼつファイルで300枚以上
字レアファイル×10と整理されていない字レアで合計1400枚以上
書籍からとっていない未開封ファイル30枚以上DTファイル×5(ほぼコンプ)で420枚以上
その他タンスにあるノーマルで1万2000枚近くあります。

主に使っているデッキは、BF、代行天使ライトロード儀式天使などです。今度デッキレシピも載せたいと思います。
見えにくいかもしれませんがホロが表紙のファイルの横に『死者への手向け』の第二回アジアチャンピオンシップ優勝者サイン入りを持っていて、とても気に入っています。
DMⅡとOCG第一回全国大会のマジシャンオブブラックカオス、ゲートガーディアン、トライホーンドラゴンはちょっと前にあったデュエルトレーニングでKONAMIの人に見せたら、やたらと興奮していました(笑)
おまけに部屋の壁
d0228501_10581162.jpg


歴代ストラクは社長1以外全部買っています。
[PR]

  by imairyoh | 2011-04-03 11:14 | 遊戯王

ウサビッチGET!!


遊戯王人気サイトランキング


Commented by sae-gusa at 2011-03-26 23:06
どうも、こちらからもリンクさせて頂きました。
クェーサーは思ったより出す方法は多いですよ~
遊星デッキはもちろん、シンクロリチュアやデュアル植物等のデッキでも2~3枚の手札から出す方法が開発されていますね。

Commented by darkmagician-yugi at 2011-03-28 20:52
リンクありがとうございました。こちらもしますね。
これだけホロが並ぶと壮観ですね~

毎度、コメントありがとうございます。
sae-gusa さん→クェーサーは、フリーのデュエルでTGデッキで出されました。
効果も強いしなかなか面白そうですね。

darkmagician-yugi →ホロはこれからも集めていきたいと思います。

今回は遊戯王のカードトレードをしてきました。

d0228501_1740334.jpg

こちらが出したのは、DDクロウ×2と邪神の大災害(マリク編スーパー)です。
BFに入れたかったシュラ米スーパーやエクシーズの利用が期待されるリチュビなどうれしかったです。
VE2は開けたくなかったので2枚はファイリング用にしたいと思います
アーマードウイングはEE04とのトレードでGETしました。
オネストは現在製作途中の代行天使にでもいれます。
また、個人的にゲームセンターにも行ってきました。

d0228501_17403774.jpg

ワンピースの12シリーズのルフィとウサビッチ×3をGETしました。
(消しゴムワロスww)
ワンピは滑り止めがべたべたでなかなか取れませんでした
ウサビッチは普通に嬉しいです。
今回は、使ったお金の割にはよく取れたな~て感じです。
[PR]

  by imairyoh | 2011-03-30 17:42 | 遊戯王

宮下雄也(GUN&Yu-gi-oh!)(藁)


遊戯王人気サイトランキング

3月12日本日の収穫
DON!!
d0228501_1338489.jpg

まずは、とあるガンショップの在庫処分でエアコキのUZIが売っていたので買いました。
お値段は破格の2480円です!!
箱をあけてみて、分かりましたがこのUZIは10年ぐらい前に発売された初期型でした。
その証拠に、10年前のカタログがついていました【マジヤバ!!】
d0228501_13373284.jpg

個人的なカタログを見た意見は、今よりエアコキの数が多く特に、MPLの金属ストック付G3A4MP5A2南部14年式には、驚きました。
そのあと、鰤48巻も購入しました。

遊戯王の収穫は、バスターブレイダーのDLパラ強引な番兵亜ウルをそれぞれ¥100円でバーストレディーのガチャパラ¥50円で購入しました。
ブリューナクスターダストレモンゴヨウ、ギガンテック、トライデントドラギオン、ハ・デス、スタダ/バスターは、気前のいい友達から分け合ってタダでGETしました。
d0228501_13381819.jpg

[PR]

  by imairyoh | 2011-03-13 13:41 | 遊戯王

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE