遊戯王人気サイトランキング

カテゴリ:遊戯王 感想( 4 )

 

ZEAL2話感想


遊戯王人気サイトランキング


最近更新ができなくてすみませんでした
学校行事やテストがあったためできませんでした。
なるべく更新するようにしていきたいとおもいます。

今日の本題はZEAL2話の感想です。
まず感じたことは、漫画版でもありましたがネタだよね?と思うほどアストラルと湯馬の息の合わなさにおもわずふきだしました。
シャークのいっていたナンバーズはナンバーズでなければ倒せないってOCGにはないですよね?・・   (ていうかあったら強すぎww)
この台詞のせいで小房とかが表側守備表示で召喚見たいな感じでナンバーズはナンバーズでなければ倒せないとか言い出しそう・・・
せっかく子供にもわかるようにわざわざ解説しているのにKONMAIアホ?
Dドローも死者蘇生とかDMみたいでなんともベタな・・・
そんな中でも僕が一番言いたかったことは
ホープ剣スラッシュてなんだよ!! 
まだジャンクウォーリアーのスクラップフィストの方がいいような・・・

次回は、ジェネレーションフォース開封と最近買ったものを中心に書きます。
[PR]

  by imairyoh | 2011-04-23 14:40 | 遊戯王 感想

ZEAL乙


遊戯王人気サイトランキング


みなさんは、ZEALを見ましたか?
僕的にはこれから本当に見る気がうせるほどつまんなかったです。
今からでもいいからZEALは黒歴史にして、もう一度新作発表してほしいぐらいです。
5D'sの最初のOP、ED+牛尾の追跡以上になえました。
こんなんで遊戯王のメンツが保てるか心配です・・・     がんばれZEAL!!俺は見ないけど
[PR]

  by imairyoh | 2011-04-16 13:37 | 遊戯王 感想

遊戯王5D's最終回感想


遊戯王人気サイトランキング

昨日で5D'sも終わりましたね
僕はDMから見ていますが、5D'sは153しかなく、GXよりもとても短く感じました。
5D'sが始まったころは、遊星も無口で本当に遊戯王の主人公か?とも思いましたがだいぶ変わりましたね(笑)
本編の内容ですが、やっとジャックのシンクロが久しぶりにでたな~と思いました。
(レモンの進化やデーモンカオスキングみたいなかりものばっかりだったし。)

ラリー、ブリッツ、タカ、ナーヴはダグナー編以来の登場だったので驚きました(もう出ないと思ってたしww)
最後には久しぶりのジャンクシンクロン、ボルトヘッジホッグ、ロードランナーに2代目過労死スピードウォーリアーなどなつかしのメンバーがそろってて最後に見れてよかったな~と思いました。
OPでゾーンに向かっていったのに出てこなかったジャンクウォーリアーも5D's初代OPのレッドデーモンズドラゴンVsジャンクウォーリアーも叶ってとてもよかったですね。

遊星はGXの明日香の時みたいにごまかさずにアキとのみらいいろとかのフラグを最後に回収していたのでなかなじやるなと思いました。
牛尾はかっこよかったけど、最初のほうで「サテライトのくず野郎」とか言ってたの誰だよww
やっぱ最後は 『ライディングデュエルアクセラレーション』でしたね。
東映、DM、GX、5D'sのなかでいえば個人的に5D'sはかなりすきです。
ZEALにも期待したいですね。


遊☆戯☆王5D's
ストーリー 4
キャラクター性 3
画 2
演出 5
音楽 4
総合的な評価 4

ベストキャラクター賞
美坂御琴(とある魔術の禁書目録Ⅱ)

ベストOP賞
ClariS コネクト(魔法少女まどか☆マギカ)

ベストED賞
プラスチック トゥリー みらいいろ(遊☆戯☆王5D's)

ベスト声優賞・男性
浅沼晋太郎

ベスト声優賞・女性
吉田仁美
[PR]

  by imairyoh | 2011-03-31 11:16 | 遊戯王 感想

5D's151話感想&マスターガイド3購入


遊戯王人気サイトランキング


Commented by darkmagician-yugi at 2011-03-24 21:01
どうも、訪問コメありがとうございました。
また気軽にきてください!
Commented by sae-gusa at 2011-03-25 00:10
昨日は私のブログに訪問&コメントありがとうございました。
大した記事はありませんが、よろしければまた来てやってください。

私のブログに初コメしてくださった2人。ありがとうございました。
コメントしていない人もできるだけコメントをお願いします!!

遊戯王5D's151話感想
まず見ていてクロウのセキュリティ姿にふきましたねww
ジャックは相変わらずのニート?状態でしたね。
鬼柳とかシェリーとか弱すぎあ、ボマー忘れてた。)
不動新博士BANZAI!!
遊星とジャックのデュエルは最終回にしてはなんとも・・・GXの十代vsAIBOのデュエルは楽しかったな~
それとやっと発売のマスターガイド3を購入しました。

シューテング・クエイサードラゴンの出しにくさにはふきました。
(前回のゴッド・ネオスとネオスワイズマンよりはましか。)
究極時械神セフィロンは普通につよいですね。
ライトロードに入れる予定です。
[PR]

  by imairyoh | 2011-03-26 17:53 | 遊戯王 感想

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE