遊戯王人気サイトランキング

カテゴリ:購入・トレ記( 15 )

 

BE2購入そして友情(BAD)エンドへ・・・


遊戯王人気サイトランキング

パソコンのため更新できていなかったので、ここ最近の収穫を一挙に公開?します。
まずはこれ。
d0228501_1758040.jpg

PS2版の東鳩と東鳩2のセットです。
両方ともPSPで全キャラ攻略したのでやるつもりはありませんが、初回特典のブックレットと2005年のカレンダー(いらね~)が新古品でついていたので購入しました。
まあ本当は箱のデカさに衝撃を受けて衝動買いしただけなんだけど・・・
お値段は2000円ぐらいです。
次にこちら。
d0228501_189631.jpg

正直に言ってBEは買うのを迷いましたが弾圧や月書の現テキ欲しさのために購入。
当たりはシークレットが魔法の筒・・・・・・・・・
ウルトラは初登場ウル、3期にレリ、VBでシク、DLでパラと豪華すぎてなかなかレアリティの下がらないリボルバードラゴンお注射天使リリーでした。
リリーは前BEでもウルトラを2枚持っていたのでこれで3枚目です。
スーパーは弾圧が出てくれたので満足です
クリッターもデッキに即投入です。
リッチーもあまり注目されていませんが1回墓地に送れば聖者の書禁断の呪術などで召喚できるのでリッチーデッキも検討中です。
d0228501_18305291.jpg

さらにBOOKOFFでいろいろと購入(一部新品)。
8月の終わりにネギまの映画がやるということで急に赤松先生の作品が読みたくなったのでラブひなを買ってきました。
あとは生徒会の一存をもっていなかった巻をかってきてやっとのコンプです。
にしても3巻の最後のページのおまけってもろ東鳩みたいな展開ですよね。
友情(BADEND)とかww 雅史か雄二ですか(笑)あとはヘルウェイ・パトロールが付いていたWCS2010の攻略本を500円で購入。
あきらかに得のような。
てか中古(500円)で売ってて買ったの3冊目でした。
1500円で3枚集まったww
シャンクスはゲーセンで100円でGETしました。
マスケット銃がかっこいいです。
もっとToLoveるのOPのLoop-the-Loopと禁書ⅡのNoBut!はなんとなく購入。
エロゲのOPなどアニソンに定評のあるKOTOKOですが、これはあんま好きじゃないです。
どちらかというと「七転八起☆至上主義」がKOTOKOのなかでは一番お気に入りです。
川田マミはジャケットでまど☆マギのマミさんみたいな頭をしていますね。
キュうべぇもお気に入りの人です。
[PR]

  by imairyoh | 2011-08-16 18:52 | 購入・トレ記

パソコン購入。  ・・・そして更新してなくてごめんなさい。


遊戯王人気サイトランキング

ここ最近ブログを更新できなくてすいませんでした。
理由はこれです!
d0228501_14124342.jpg

前のパソコンが古かったので買い換えてもらいました。
しかし、前のパソコンと比べるとスペックの違いに驚かされますね。
ちなみにこのモデルはまだ今年の6月に発売したばかりだとか・・・
お値段はプリンターとセットで9万ぐらいだった気がします。

パソコンをかえたのはよかったのですが、ブログに入るパスワードを忘れてしまい涙目に・・・

では本題へ。
ブログを更新することができなかったのでだいぶ古いですが、PHSWを1BOX買ってきました。
d0228501_14212153.jpg

今回はあまり当たりを期待していませんがギャラクシーアイズは欲しいですね。
d0228501_14233498.jpg

それでは開封!!
隣にギ○ュー特選隊がいるのは気のせいです(笑)
d0228501_1424505.jpg

まあまあなけっかですね。
とりあえずギャラクシーアイズが出たので合格?かな。
[PR]

  by imairyoh | 2011-08-15 14:27 | 購入・トレ記

ダンジョントラベラーズ購入!!


遊戯王人気サイトランキング

最近更新を止めていたので久しぶりの更新です・・・すんません
ではコメ返から
Commented by copit at 2011-07-11 20:56 x
神岸ですか~でましたね~
まあ神岸とつかさはにていますけど性格は全然にてませんよねwww
CLANNADっておもしろいですか?
→あの神岸が登場しました!!
 にしてもやっぱりパクリすぎww
Commented by よし屋 at 2011-06-29 19:00 x
夢の片すみで~描いた世界へ~♫
いい歌だと思いますよ!

きょなた・・・いや失礼(笑)
コルトダブルイーグルはどこでお買い求めに?
→私もとても気にいっています。
 ダブルイーグルは980円でとある店で買いました。

Commented by sae-gusa at 2011-06-12 22:50 x
最終巻なので4コマは楽しみでしたがありませんでしたね…ホント残念ですね。
そして6/2の大量購入とも合わせて、ファイルが充実していっているようで何よりです。
というかあれだけのものを3000¥以下でとか羨ましいですw
→ほんとに残念でしたよね。
 これからはフィールとZEXALに期待しましょう!!
 さて、本題に入りましょう!!
 ここ最近に購入したもの↓
d0228501_18164072.jpg


マンガの方は鳩2のアナザーデイズ(PC版はあまりにもクソらしいので)が読みたくなったので、最近でたばかりの2巻をふくめ2冊とも新品で購入しました。
やはり原作がエロゲなのでToLoveるダークネスとまではいきませんがかなりエロかったです。
あと、同じくPC版はやったことありませんが原作が同じLeafということでの1巻も購入しました。
痕の最後のページに2巻は2010年発売とかいてあるのにもかかわらずパソコンで調べても出てきません
一時休刊してたらしいけどそれはないでしょ・・・・
それとなんとなくエイトの設定資料をみたいがためにハヤテのごとくの公式ガイドを買いました。
まあ、面白いからいいけど・・・
さらにこの前PSPで出た鳩2のダンジョントラベラーズも購入!!
d0228501_18183933.jpg


「ToHeart2」「ToHeart」「うたわれるもの」に次ぐアクアプラス4作目です。
いきなり自社ネタで吹いたww
まだ全然進めていませんが、最初から敵が強すぎます
にしてもCEROのレーティングが高いだけエロいですね・・・
ほんとにヤバイです(笑)
[PR]

  by imairyoh | 2011-07-13 18:12 | 購入・トレ記

俺クエスト(笑)


遊戯王人気サイトランキング


ここ最近更新できなくてすみませんでした。
期末テストがあったもんで・・・ ちなみに結果は正直言ってやばいです。
ではここ最近に購入したものをのせます。
d0228501_20143782.jpg


えーとまずは
みなさんしってるひともいると思いますが遊戯王ZEXALのED
「僕クエスト」を買ってきました。
曲自体もとてもすきですが(この前カラオケでうたった・・・)値段が500円ということでそく購入しました。
みなさんはどうですか?
次にひさしぶりにエアガンを購入しました。
東京マルイ製の18禁エアコキシリーズコルトダブルイーグルを購入しました。
ホップアップがついていないモデルなので飛距離は30メートル前後ですが威力はさすがって感じです。
装弾数も25発とかなりおおめでした。
最後に紹介するのはらき☆すたのファンブック「こなたの方程式」です。
今自分の周りでなにかとらき☆すたがはやりだしたのでなつかしく思い買ってきました。
ネタの解説や各話の解説があり読み返してみると面白いですね
てかパロディ多すぎww

話が変わりますがなんと先日リバイスドラゴンリヴァイエール+500円でGETしました。
これでついに
d0228501_20164331.jpg



ホログラ全種類コンプしました。
これからも集めていきたいと思います。
[PR]

  by imairyoh | 2011-06-25 11:27 | 購入・トレ記

GX9巻、ZEAL1巻購入+シューティングスターホロGET


遊戯王人気サイトランキング

テスト10日前なので自重するところですが、あえて更新orz
さて、今回の収穫はちてらです。
d0228501_15252727.jpg

まだGX9巻ZEAL1巻を買っていなかったのでとりあえず購入。
GXのほうですが自分の感想てきには続きで読みきりでも良かったので
十代VS紅葉をかいてほしかったです
エスクダリオは効果こそは微妙ですが超融合が「相手の場のモンスター1体と自分のHERO1体を墓地に送ってエクストラからHEROを召喚する」って感じのカードになったような・・・
あとなんで4コマ無かったんだろう。ZEALは面白かったのに。
カチコチドラゴンはつかうぐらいならホープ使うってかんじです。
シューティングスターホロと800円はジェムタートルと調律でトレしました
ウルのシューティングスターはくじで200円で入手。
パワーボンドは友達のかばんに入っていたのをただで入手しました。

あとこの前なんとなくNゲージの店にいったらショーケースにこんなものを発見しました。
d0228501_15255965.jpg

痛車はプラモならハルヒ、らきすた、けいおんなどたくさんありますがミニカーサイズははじめて見ました。
らきすたの痛車はなぜからっきーちゃんねるのあの方が上に写っているようなきが・・・まあ白石みのるよりはいいか
けど白石みのるのばかをまた見たい気が。
[PR]

  by imairyoh | 2011-06-11 15:29 | 購入・トレ記

遊戯王大量購入!!


遊戯王人気サイトランキング
今日は、すでに遊戯王を引退した友達から大量にカードを買ってきました。
d0228501_204727.jpg

どん☆

全部で¥2771でした。
枚数は、レリーフ14枚ウルトラ33枚スー17枚シク2枚ゴールド3枚レア30枚ノーマル39枚の計138枚で+おまけでデュエマも91枚もらいました。
カードは傷が多いもののスターダストにブラロ、最近はやりの六部パーツ黄泉ガエル、クロウ、ミラクルフュージョンと使えるカードがとても多くよかったです。

本当にありがとうございました。








また金がなくなったり・・・・・・・・
[PR]

  by imairyoh | 2011-06-02 20:57 | 購入・トレ記

テニヌ&またまたワンピ祭り+DT12


遊戯王人気サイトランキング

久しぶりの更新ですいません。学校のテストやらなんやらと色々ありまして。
さて、本題へ移りましょう。
まずはBOOKOFFでセールがあったのでこれらのものを購入。
d0228501_21411598.jpg

テニヌの王子様(笑)1巻~25巻+10・5巻、20・5巻のセットが1350円だったので兄に買わせ、ただでもらいました
いつかは読みたいと思っていたのでよかったです。
ワンピはゲオで8,9,10巻をそれぞれ105円で買いました。
またBOOKOFFで250円で売るか・・・
続いてこれらのものも購入。
d0228501_21454528.jpg

1999年版KSSの東鳩DVD1巻~7巻を購入しました。
セールで半額だったので、1巻250円を125円2巻~7巻500円を250円で購入しました。
ひまでもあったらみようかな・・・
さらに、ハルヒOPの冒険でしょでしょとEDの晴レハレユカイも購入しました。
僕的にはEDに方が気にいっています。
また、はじめてDT12を回してきました。
d0228501_21425932.jpg

19クレ(写っていませんが、伝説の柔術家、ラヴァルヴァル・イグニスもでました。)でこれです。
レア2スー4ウル2に加えヴィジョン・リチュアなどの良カードも多くよかったです。
BMGはやっぱりLEがいいですね。
[PR]

  by imairyoh | 2011-05-23 21:25 | 購入・トレ記

スタートダッシュガイド(笑)


遊戯王人気サイトランキング


Commented by sae-gusa at 2011-05-02 00:22
1999年の意味不なKONMAI公式デッキケースは当時遊戯王やめた友達からサンダーボルトと一緒に譲ってもらった記憶があります。
入れるのが薄い透明スリーブでもケースに入らなくなったので、当時ですら持て余してましたw
→ほんとに当時のKONMAIは何を考えているのか分かりませんよね・・・
Commented by 花月(かづき) at 2011-05-06 19:02 x
始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
その中に5D'sも入ってます。
よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
5D'sは僕が観た限りかなりの名作です。
他の皆さんにも5D’sの良さを知らせたく
評価企画はそう言う良さを伝える良い企画だと思うんです。
ちなみにルールは下記のURLのところです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
評価企画参加を証明してください。
ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。
→ぜひ参加させていただきます
Commented by よし屋 at 2011-05-07 18:48 x
どのくらいマネーは使ったのですか?
滑り止めはうざいですよね。僕が行った大阪のゲーセン
ではセロテープで固定してありました。(怒)
→僕は全部で2000円ぐらい使いました。ガムテープで固定は詐欺ですよね。



さて、今回の収穫はこちらです。
d0228501_2213946.jpg

今回は本が多いですね。
買おうか買わないか迷っていたスタートダッシュガイドを買おうという欲望におされノリで購入(笑)
また、DB完全版の18巻を100円でToLOVEる8、12巻、迷い猫オーバーランをそれぞれ100円で、生徒会の一存2巻を120円で購入。
さらに1番くじの蜜柑を315円で購入。
手に持っているフライパンにVジャンについていた羽蛾のシールを貼りました(笑)

実はずいぶん前の収穫です。   すいません・・・
[PR]

  by imairyoh | 2011-05-09 21:26 | 購入・トレ記

リミテ1大量発掘


遊戯王人気サイトランキング


Commented by よし屋 at 2011-05-01 19:28 x
訪問者1000人越えおめでとうございます!
Commented by よし屋 at 2011-05-01 19:30 x
遊戯王人気サイトランキングを開いても見れないけど
何かありましたか?

→訪問者1000人越え本当にありがとうございます。みなさんのおかげでここまですることができました。
これからもヘルカイザー海馬のブログをよろしくお願いします。
→僕もよくわかりませんが、一時的に閉鎖するようです。
すぐに再開すると思われますので、ご了承ください。
では、今回の本題へ移りましょう。
ここ最近の収穫をドドンと紹介!!
d0228501_21575255.jpg

まずは、フェイズ千種店でマジシャンオブ・ブラックカオスの3期レリ1枚80円で2枚購入。
これでマジシャンオブ・ブラックカオスの3期レリが3枚になりました。
また、ブラッド・ヴォルスのLEを30円きゃらスリの御坂美琴を735円で購入しました。
さらに、絶賛ただで配布中?の遊戯王ZEALスタートブックももらってきました。
さらにそのあとガンスリ5,6巻を105円の5%びきで100円で購入。
そして驚いたのが次です。
買取王国などでよく見るカード何枚でいくらって感じでケースにぐちゃぐちゃに入っているところに二人三脚ゾンビ×2、ヤマドラン×2、ヤランゾ×2、妖精の贈り物×2、タクリミノス2、メガソニックアイ、くいぐるみ、炎の剣士(初期シク)、エルフの剣士(スターターBOX初回得点)×2などのLE1のカードを含む所期の貴重なカードたくさんあり、5枚180円で全部で540円で買いました
そんな感じでLE1コンプしました。
d0228501_21515161.jpg

自分でも予想以上にかっこよかったです。
ヤランゾ、メガソニックアイ、千年の盾も3枚ずつにしたいです。
次にゲームセンターにいきました。
d0228501_21591252.jpg

前回は金を積みまくったのにぜんぜん取れなかったので恨みを晴らしてきました。
DX海軍フィギュアの青雉赤犬に加え液晶つきMP3プレイヤー×2、ヘッドホン、またちっちゃいくれはもとれました。ひさしぶりの大収穫で恨みも晴れました。
[PR]

  by imairyoh | 2011-05-02 22:00 | 購入・トレ記

GENF購入!!


遊戯王人気サイトランキング


コメントありがとうございます!!
Commented by sae-gusa at 2011-04-25 22:47 x
おお~、リバイアスにリヴァイエールとは羨ましいです。私は数パック買ってエアロシャークがこんにちわしたのでトレードとシングル買いに切り替えました。
リヴァイエールは後々化けそうな予感がするので早めに手に入れたいです。

真・うたわれるもののテーマはネットラジオ発祥のネタソングですねw
→数パック買ってエアロシャークとは。ワンキルもあるようですが、今のところあまり実用性がないですね。
 うたわれるものは、現在PSP版をプレイ中ですが、最近難しいですね。

それでは本題に入りましょう。今回の記事は前回かけなかったGENFの購入記事を書きたいと思います。

d0228501_17505666.jpg

パックは12パック買って虚空海竜リヴァイエール(レリーフ)、始祖の守護者ティラス(ウルトラ)、電算機獣テラ・バイト(再録笑)、ウィルスメールミラさんでした。
虚空海竜リヴァイエールは効果も強力で除外ビートなどでも使えそうですね。
ウィルスメールは剣闘獣にでも入れようと思っています。
ミラさん無駄に高いよ!!
それと上に移っているのは遊戯王プロテクター竜の紋章赤50枚近くを105円で、少し大きいスリーブも60まいぐらいも105円で買いました。
それとプロテクターしたカードが入らない1999年の意味不なKONMAI公式デッキケースと知る人ぞ知る伝説のTCG、LeafFightのデッキケースを買いました。
個人的にはもう終わっていますがLeafFightもやってみたいです。
[PR]

  by imairyoh | 2011-04-29 17:51 | 購入・トレ記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE