遊戯王人気サイトランキング

<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

遊戯王5D's最終回感想


遊戯王人気サイトランキング

昨日で5D'sも終わりましたね
僕はDMから見ていますが、5D'sは153しかなく、GXよりもとても短く感じました。
5D'sが始まったころは、遊星も無口で本当に遊戯王の主人公か?とも思いましたがだいぶ変わりましたね(笑)
本編の内容ですが、やっとジャックのシンクロが久しぶりにでたな~と思いました。
(レモンの進化やデーモンカオスキングみたいなかりものばっかりだったし。)

ラリー、ブリッツ、タカ、ナーヴはダグナー編以来の登場だったので驚きました(もう出ないと思ってたしww)
最後には久しぶりのジャンクシンクロン、ボルトヘッジホッグ、ロードランナーに2代目過労死スピードウォーリアーなどなつかしのメンバーがそろってて最後に見れてよかったな~と思いました。
OPでゾーンに向かっていったのに出てこなかったジャンクウォーリアーも5D's初代OPのレッドデーモンズドラゴンVsジャンクウォーリアーも叶ってとてもよかったですね。

遊星はGXの明日香の時みたいにごまかさずにアキとのみらいいろとかのフラグを最後に回収していたのでなかなじやるなと思いました。
牛尾はかっこよかったけど、最初のほうで「サテライトのくず野郎」とか言ってたの誰だよww
やっぱ最後は 『ライディングデュエルアクセラレーション』でしたね。
東映、DM、GX、5D'sのなかでいえば個人的に5D'sはかなりすきです。
ZEALにも期待したいですね。


遊☆戯☆王5D's
ストーリー 4
キャラクター性 3
画 2
演出 5
音楽 4
総合的な評価 4

ベストキャラクター賞
美坂御琴(とある魔術の禁書目録Ⅱ)

ベストOP賞
ClariS コネクト(魔法少女まどか☆マギカ)

ベストED賞
プラスチック トゥリー みらいいろ(遊☆戯☆王5D's)

ベスト声優賞・男性
浅沼晋太郎

ベスト声優賞・女性
吉田仁美
[PR]

  by imairyoh | 2011-03-31 11:16 | 遊戯王 感想

ウサビッチGET!!


遊戯王人気サイトランキング


Commented by sae-gusa at 2011-03-26 23:06
どうも、こちらからもリンクさせて頂きました。
クェーサーは思ったより出す方法は多いですよ~
遊星デッキはもちろん、シンクロリチュアやデュアル植物等のデッキでも2~3枚の手札から出す方法が開発されていますね。

Commented by darkmagician-yugi at 2011-03-28 20:52
リンクありがとうございました。こちらもしますね。
これだけホロが並ぶと壮観ですね~

毎度、コメントありがとうございます。
sae-gusa さん→クェーサーは、フリーのデュエルでTGデッキで出されました。
効果も強いしなかなか面白そうですね。

darkmagician-yugi →ホロはこれからも集めていきたいと思います。

今回は遊戯王のカードトレードをしてきました。

d0228501_1740334.jpg

こちらが出したのは、DDクロウ×2と邪神の大災害(マリク編スーパー)です。
BFに入れたかったシュラ米スーパーやエクシーズの利用が期待されるリチュビなどうれしかったです。
VE2は開けたくなかったので2枚はファイリング用にしたいと思います
アーマードウイングはEE04とのトレードでGETしました。
オネストは現在製作途中の代行天使にでもいれます。
また、個人的にゲームセンターにも行ってきました。

d0228501_17403774.jpg

ワンピースの12シリーズのルフィとウサビッチ×3をGETしました。
(消しゴムワロスww)
ワンピは滑り止めがべたべたでなかなか取れませんでした
ウサビッチは普通に嬉しいです。
今回は、使ったお金の割にはよく取れたな~て感じです。
[PR]

  by imairyoh | 2011-03-30 17:42 | 遊戯王

セイバーデモンホロ購入!!


遊戯王人気サイトランキング

今日は買取王国という店でこれらのものを購入しました。

d0228501_2051435.jpg

まずはセイバーデモンドラゴンのホログラを店内ショーケース20%引きで¥780を20%引き+貯まったポイント使用のコンボ¥620で購入しました。
ブリザードのノーパラはシングルで2パックセットの特典の未開封を¥100で購入しました。
安く買えてよかったです。BFに投入だ!!
ガイアパラはそのかっこよさについ引かれて衝動買いしてしまいました。
(後ろの4枚なぜか全部字レアだったし。)
踏み台にされた集団のザクは¥280で購入。
「俺を踏み台にしただと~」
d0228501_2054421.jpg

セイバーデモンドラゴンのホログラを買ったのでシューティングスタードラゴン以外のホロがそろったので載せました。
(ブラロとレイドラは2枚ずつあります)
早くシューティングスタードラゴンのホロも欲しいですね。
集まったら載せたいと思います。
[PR]

  by imairyoh | 2011-03-27 20:06 | 購入・トレ記

5D's151話感想&マスターガイド3購入


遊戯王人気サイトランキング


Commented by darkmagician-yugi at 2011-03-24 21:01
どうも、訪問コメありがとうございました。
また気軽にきてください!
Commented by sae-gusa at 2011-03-25 00:10
昨日は私のブログに訪問&コメントありがとうございました。
大した記事はありませんが、よろしければまた来てやってください。

私のブログに初コメしてくださった2人。ありがとうございました。
コメントしていない人もできるだけコメントをお願いします!!

遊戯王5D's151話感想
まず見ていてクロウのセキュリティ姿にふきましたねww
ジャックは相変わらずのニート?状態でしたね。
鬼柳とかシェリーとか弱すぎあ、ボマー忘れてた。)
不動新博士BANZAI!!
遊星とジャックのデュエルは最終回にしてはなんとも・・・GXの十代vsAIBOのデュエルは楽しかったな~
それとやっと発売のマスターガイド3を購入しました。

シューテング・クエイサードラゴンの出しにくさにはふきました。
(前回のゴッド・ネオスとネオスワイズマンよりはましか。)
究極時械神セフィロンは普通につよいですね。
ライトロードに入れる予定です。
[PR]

  by imairyoh | 2011-03-26 17:53 | 遊戯王 感想

とある中学生の禁書成績書


遊戯王人気サイトランキング


今日は修了式がありました。成績表が帰ってきたのでドドーンと紹介します!
スタート↓
国語 4(1学期4 2学期4)
数学 5(1学期5 2学期5)
社会 5(1学期4 2学期5)
理科 4(1学期4 2学期3)
美術 3(1学期3 2学期3)
音楽 3(1学期3 2学期3)
保健体育 4(1学期3 2学期4)
技術家庭 5(1学期4 2学期5)
外国語 5(1学期5 2学期5)


合計は38です。1年間で1番良かったのでまあ満足です。
2年生では合計40以上を目指します!
[PR]

  by imairyoh | 2011-03-24 14:04 | 日常

インフルエンザ中の更新ww


遊戯王人気サイトランキング


3月21日に以下のものを買ってきました。
(俺はインフルで寝込んでたけどww)
d0228501_14314030.jpg

買ってきたのはHobbyJAPANNの4月号¥930GUNSLINGERGIRL4冊¥100ローゼンメイデン6巻¥105WCS2011の攻略本です。
GUNSLINGERGIRLは見たことありませんでしたがP239、P90、SIG、AK、MP5K、SVDなどおなじみの銃器が出てきて面白かったです。
WCS2011の攻略本はゲームをやりあきたのでなんともいえませんね・・・。ブルーロ-ズないわーww

HobbyJAPANNに気になる記事があったので載せます。
d0228501_1440226.jpg

BB弾が定着した1985年以前のエアガンですね。
デザインもかっこよくボルトアクションやレバーアクションもあってぜひ欲しいです。
撃ってみたい!!
治りかけですがインフルヤバイです
[PR]

  by imairyoh | 2011-03-23 11:17 | ガン

久しぶりの遊戯王シングル購入


遊戯王人気サイトランキング


お久しぶりです、ヘルカイザー海馬です。今インフルエンザで寝込んでいてやばいです。
だるいけどがんばって記事を書きたいと思います。
今日は、久しぶりに遊戯王のシングル購入をしました。
サバゲー友達のboys兵が格安で譲ってくれました。
d0228501_13581245.jpg

内容は、すべて込みで1400円なり
キズが少々目立ちますがブリュスタダスクドラなどは嬉しかったです。
末騎士も即つかってみたいです。
[PR]

  by imairyoh | 2011-03-22 14:06 | 購入・トレ記

サバゲーレポPART2


遊戯王人気サイトランキング

サバゲーレポPART2前回の記事の続編です。

相手チームもなかなか強かったです。
今回初参加なのに、「初参加なの?」
と思わせるような参加者もいてびっくりしました。

d0228501_2213632.jpg

その1 18禁のUZIは、初速も速くとても驚きました。

d0228501_222297.jpg

その2 初参加の方はS&WPC356(18禁)を使用。


d0228501_22133745.jpg

その3 抜群のスナイパーセンスでウインチェスターを使っていました。

今回は2勝1敗でした。ひさしぶりにしてはそこそこかな・・・

おまけ     今回使用した銃 
 
d0228501_2291574.jpg

[PR]

  by imairyoh | 2011-03-17 22:03 | サバゲー

サバゲーレポPART1


遊戯王人気サイトランキング


3月16日に、友達とサバゲーをやってきました。
3対3のチーム戦でルールは、シンプルなデスマッチで行いました。
僕のチームは、boys特攻兵と、僕を含むハンドガンナー2名のチームでした。
実録~サバイバルゲーム~
その1 やはり18禁ガスガンは、驚異的な存在でしたがまだこの季節で雪も降ってたので少し不利だったかも。
d0228501_2159492.jpg

その2 隙があればM92Fミリタリーで速攻!!
d0228501_21554543.jpg

その3 boys兵と偵察中です。
d0228501_215634.jpg

その4 レバーアクションのウィンチェスターも使用しました。
     装填と撃つ時のガツンとくる衝撃がなんともいえない感動がありました。
d0228501_1165372.jpg
 
まだまだあるので近いうちにPART2も書くのでよろしく!!
今回参加しくれたみなさん、ありがとうございました。
[PR]

  by imairyoh | 2011-03-16 22:00 | サバゲー

アニメージュ&サンデー購入


遊戯王人気サイトランキング


今日は、4月号のアニメージュ¥800と今週号のサンデーを買いました()サンデーはコナンとハヤテしか読むのがないけどww
アニメージュには、「けいおん!!」のクリアファイルがついていました。
使うつもりはありませんが、とっておきます。


d0228501_21265437.jpg


サンデーのAKBポスターは、学校のAKB厨にでも売るぜww


おまけ  ワロスww
d0228501_21262664.jpg

[PR]

  by imairyoh | 2011-03-14 21:34

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE